2017年 11月 の投稿一覧

体が冷えると、○○になりますよ。

● 体が冷えると、○○になりますよ。

こんにちは、北沢洋子です。

雪の話題がでるほど、寒い季節になって来ましたね。

お越しになるお客様の手足が、とても冷えていることが、多くなってきました。

冬に向かうこの季節は、なんとなく気分が落ち込んだり、元気が出ないことってありませんか?

それは、体が冷えることで、不安な気持ちになってしまうのです。

続きを読む

妻がここへ来たがる理由が、分かりました!

● 妻がここへ来たがる理由が、分かりました!

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による整体院をしています。

女性専用の整体院と思われがちですが、男性のお客様の施術も行っています。

ありがたいことに、奥様が、ご主人を紹介してくださることが、最近増えてきました。

続きを読む

手肌の乾燥が気になる方へ!秋冬限定の潤いコース

● 手肌の乾燥が気になる方へ!秋冬限定の潤いコース

こんにちは、北沢洋子です。

ここ最近、秋が深まってきて、一気に寒くなりました。

だんだんと、乾燥が気になる季節になってきましたね。

この時期、急に手がカサカサしてきて、手荒れで悩むことが、増えませんか。

昨年は、ご希望のある方に、お体の施術のあと、ハンドマッサージをしたところ、とても大好評でした。

「今年は、ハンドマッサージしないの?」

嬉しいことに、そんなお声をいただきましたので、今年もやりますよ!

手荒れや、カサカサした手が気になる、そんなあなたへ、秋冬限定のコースをご用意しました。

体やお顔を整えたあとで、化粧水を使った、ハンドマッサージがプラスされた、手肌潤う贅沢なセットメニューです。

あなたの手肌も、しっとり、つやつや潤って、さらに全身の疲れも、ほぐれますよ!

続きを読む