妻がここへ来たがる理由が、分かりました!

● 妻がここへ来たがる理由が、分かりました!

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による整体院をしています。

女性専用の整体院と思われがちですが、男性のお客様の施術も行っています。

ありがたいことに、奥様が、ご主人を紹介してくださることが、最近増えてきました。

Kさまも、奥様のご紹介で、お二人ご一緒に来院され、施術を受けられました。

Kさまは、腕が上がりにくいという、お悩みがありました。

施術後、腕が軽く上がることに驚かれた様子で、こんな感想をいただきましたよ。

腕が、スッと上がるようになりました。

こんなに変わるとは、ビックリしました。

「行きたい、行きたい」と、妻が、ずっと言っていたんです。

都合が合わなくて、なかなか来られなかったのですが・・・。

妻がここへ来たがる理由が、分かりました!

定期的に、体のケアに来たいと思います。

(50代 K様)



お仕事やお家のことで忙しくて、なかなか来られなかった奥様。

そんなふうに、思っていてくださったなんて、本当に嬉しいです^^

年末から年明けまで、忙しい時期が続きますが、あまりご無理をなさいませんように。

お体のケアに、また、お二人揃ってお越しくださいね。

Kさまが受けてくだったのは、こちらのコースです。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261


飯田市、高森町、松川町、豊丘村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

幸せで充実した毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。