手肌の乾燥が気になる方へ!秋冬限定の潤いコース

● 手肌の乾燥が気になる方へ!秋冬限定の潤いコース

こんにちは、北沢洋子です。

ここ最近、秋が深まってきて、一気に寒くなりました。

だんだんと、乾燥が気になる季節になってきましたね。

この時期、急に手がカサカサしてきて、手荒れで悩むことが、増えませんか。

昨年は、ご希望のある方に、お体の施術のあと、ハンドマッサージをしたところ、とても大好評でした。

「今年は、ハンドマッサージしないの?」

嬉しいことに、そんなお声をいただきましたので、今年もやりますよ!

手荒れや、カサカサした手が気になる、そんなあなたへ、秋冬限定のコースをご用意しました。

体やお顔を整えたあとで、化粧水を使った、ハンドマッサージがプラスされた、手肌潤う贅沢なセットメニューです。

あなたの手肌も、しっとり、つやつや潤って、さらに全身の疲れも、ほぐれますよ!

肩や首の痛みでお越しになるお客様は、手から肘まわりに、コリがある方が、とても多いです。

手から肘のコリを、しっかりほぐすと、腕が軽くなり、肩こりも楽になります。

血行も良くなり、むくみがとれ、手が動かしやすくなりますよ。

昨年、受けてくださった、お客様の感想です。

ちょうど良い力加減で、とっても気持ち良かったです。

腕も軽くなり、手がこんなにこっていたとは、思いませんでした。

むくみもとれて、動かしやすくなりました。

(50代 N様)

手が乾燥して、カサカサだったので、お願いしました。

パックしてもらって、しっとりつやつや潤いました。

血行が良くなったのか、冷え性の手が、とても温かくなって、気持ち良かったです。

(40代 O様)

乾燥気味だったので、しっとり潤って、うれしいです。

化粧水の香りも、心地良くて、癒されます。

(40代 F様)


お仕事や家事で、がんばっているあなたの手。

手の甲や、手のひらが、意外と凝っていることに、気が付きますよ。

たっぷりの化粧水で、潤いが行き渡るように、ゆっくりとマッサージしていきます。

しっとり、つやつやと、手に潤いが戻ると、とっても嬉しくてウキウキしてきますね^^

それでは、施術の流れをご説明しますね。

1. カウンセリング

お体の状態をお伺いします。

しっかり効果が出るように、お悩みなどもお伺いしていきますね。

気になることは、遠慮なくご相談ください。

2.施術

全身骨格整体コース、又は、小顔リフレコースの施術を行います。

施術後、お体の状態を確認していただき、施術内容をご説明いたします。

3.ハンドマッサージ

 

お体の施術の後、ハンドマッサージに移ります。

手の甲側→手のひら側→手首

化粧水を使って、手指~肘まで、マッサージを行います。

マッサージのあと、パックをして、しばらくお待ちいただきます。

パックの後、しっとり潤って、動かしやすくなった手を、確認していただいて、終了です。

秋冬限定の潤いコース

手のカサカサ、手荒れ、肩こりの気になる方に、おススメです。

期間 11月1日~12月30日

全身骨格整体コース+ハンドマッサージ

約50分 6500円

・小顔リフレコース(全身骨格整体付き)+ハンドマッサージ

約60分 8000円

秋冬限定の潤いコースのご予約は、こちらから。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261


飯田市、高森町、松川町、豊丘村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

幸せで充実した毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。