2020年 11月 の投稿一覧

【オンラインセルフ整体】遠い場合や、急な時などのリモートは、ありがたいと思います。

● 【オンラインセルフ整体】遠い場合や、急な時などのリモートは、ありがたいと思います。

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

ビデオ通話を使って、腰痛を改善する、オンラインセルフ整体を行っています。

続きを読む

整体を受けた後、だるくなったり眠気が出たら、好転反応の可能性があります。

● 整体を受けた後、だるくなったり眠気が出たら、好転反応の可能性があります。

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による小顔矯正・骨盤矯正を行っています。

整体を受けた後、だるくなったり、無性に眠くなったら、好転反応の可能性があります。

今回は、好転反応の説明をさせていただきますね!

続きを読む

整体は触ってもらうもの、という認識があったのですが、考えが変わりました。

● 整体は触ってもらうもの、という認識があったのですが、考えが変わりました。

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

ご自宅に居ながら、腰痛を改善できる、オンラインセルフ整体を行っています。

あなたも、移動を気にすることなく、腰の痛みが楽になって早く動けるようになりますよ。

続きを読む

急なギックリ腰も自宅ですぐに改善!オンラインセルフ整体コース

● 急なギックリ腰も自宅ですぐに改善!オンラインセルフ整体コース

※ただ今、こちらのコースはご予約を受け付けしておりません。

こんにちは、北沢洋子です。

このオンラインセルフ整体コースでは、ご自宅で、身体が楽に、動かせるようになります。

寝返りも、歩くのもつらい!そんな腰痛は、改善できます。

続きを読む

小顔矯正は、1ヶ月がんばった自分へのご褒美です^^

● 小顔矯正は、1ヶ月がんばった自分へのご褒美です^^

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による、小顔矯正、骨盤矯正の整体院をしています。

3回目の小顔矯正を受けられたSさまは、介護の現場で、お仕事をされています。

「仕事で踏ん張るときに、すごく食いしばって、顔もこるんです。」

初めて来られた時に、そうおっしゃっていました。

続きを読む