【期間限定】大好評!お得なオプション付き回数券を販売します。

● 【期間限定】大好評!お得なオプション付き回数券を販売します。

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による小顔矯正・骨盤矯正を行っています。

選べるオプションメニュー付き、お得な回数券を、期間限定で販売します!

6月に販売した回数券は、ありがたいことに、大勢の方々に喜んでご利用していただきました。

ご利用されたお客さまからは、こんなお声をいただいています。

使ってみたら、便利で良かったです。

こんなことなら、もっと早く買えばよかった!

(Sさま、20代)

回数券を買っておけば、急に整体に行きたいと思った時も、お金の心配をしないで来られます。

安心感がありますね^^

(Yさま、50代)

回数券を購入する時は、ちょっと大変かなと思いました。

でも、その都度、支払いの心配をしなくていいので、とても気楽ですね。

(Yさま、40代)

オプションメニューの頭皮・眼精疲労ケアが、気持ち良かったです。

頭が、モヤモヤしていたのが、スッキリしました。

目のまわりも軽くて、目が楽に開けられます。

こんなに贅沢してもいいのかなと思うほど、とっても贅沢をした気分です。

(Tさま、50代)


回数券を継続でご利用される場合は、販売期間以外でも購入可能です。

前回の販売から、新しいお客さまが増えてきたこともあり、今回、期間限定で回数券を販売いたします!

  • 定期的に通って、体質改善・体調管理をしたい方
  • オプションメニューを試してみたい方
  • 初めて購入される方、回数券の継続が切れてしまった方

そんな方に、使っていただけたらなと思っています^^

オプションメニューの1番人気は「頭皮・眼精疲労ケア」です♪

その他に、ハンドケア、漢方湿布などご用意しております。

オプションメニューを受けたことがない方も、この機会に、ぜひ、お得に試してみてくださいね。

販売期間:2020年11月23日(月)~12月30日(水)

回数券のご案内のサムネイル

さらに、ご利用しやすいように、オプションメニュー以外に2つのお得をご用意しました。

1.有効期限を延長します。

回数券は、10回券・5回券・3回券があります。

それぞれ、有効期限が12ヶ月・6ヶ月・3ヶ月となっています。

ただ、新型コロナウイルス感染予防など、お仕事やご家庭の状況によっては、気軽に来院できない方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にも安心して使っていただけるように、有効期限をそれぞれ3ヶ月延長いたします。

また、お客さまごとに状況が違ったりすると思いますので、ご相談いただければ、再延長いたします。

2.ご自宅でオンライン決済ができます。

12月末までに来院することが難しい、そんな方には、オンライン決済もご用意しました。

ご自宅で、サクッとご購入できますよ。

オンライン決済の詳しい方法は、直接お問い合わせください。

回数券の次回販売時期は、未定です。

ぜひ、このチャンスを手に入れてくださいね♪

購入希望の方は、来院された時にお声がけいただくか、公式LINEやメールでご連絡ください。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。