歯の治療中ですが、それと腰痛は関係ありますか?

● 歯の治療中ですが、それと腰痛は関係ありますか?

こんにちは、北洋整体院の北沢洋子です。

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行っています。

腰痛でお越しいただいたNさまから、質問をいただきました。

「今、歯医者に通っているのですが、それと腰痛は関係ありますか?」

はい、関係あります!

虫歯など、歯に障害があると、首のゆがみを引き起こし、それが原因で、肩こりや腰痛も起こります。

歯を治療中に、仮の詰め物などで、噛み合わせが、今までと変わってしまうことがあります。

まず、噛み合わせが悪いと、アゴがゆがみます。

それから、首、背骨、骨盤とゆがんでいきます。

アゴと骨盤は連動しているので、体全体のゆがみにつながってしまうのです。

そして、そのゆがみが原因で、肩こりや腰痛など、体の不調が表れます。

Nさまは、首と頭の調整をしたところ、腰痛が気にならなくなりました。

こんなにも違うのかと思うほど、体が楽になりました。

本当につらかったので、来て良かったです^^

(Nさま、40代)


Nさま、ありがとうございます。

顔のゆがみもとれたので、別人のように、顔つきも変わりました^^

歯の治療が終了したら、また骨盤を調整しにお越しくださいね!

あなたが、歯の治療を始めてから、肩こりや腰痛がひどくなったなら、骨格のバランスが崩れているかもしれません。

頭や首、骨盤のバランスを調整することで、歯の治療中も体の不調なく過ごせますよ♪

Nさまが受けられたのは、こちらのコースです。

下の「予約する」ボタンから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからもご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。