歌を歌ったら、声まで出やすい感じになりました♪

● 歌を歌ったら、声まで出やすい感じになりました♪

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

あなたも、しっかり声が出て、気持ち良く歌が歌えますよ♪

来院されると、いつも公式LINEで感想を送ってくださるYさま。

今回はこんな気づきがあったと、感想を送ってくださいました。

今日もありがとうございました!!

帰りの車の中でいつものように歌を歌ったら声まで出やすい感じで、顔も体も軽く感じました^^

嬉しい~^^

北沢さん、いつもありがとうございますm(__)m

丁寧に診てくださりありがとうございました^^

(Yさま、40代)


Yさま、ありがとうございます。

帰り道、気持ち良く歌を歌えたようで、良かったです^^

肩や腰のコリが気になる時、背中の筋肉もかたく張っています。

すると、横隔膜や肋骨の柔軟性がなくなります。

胸が広がりにくくなり、深い呼吸がしづらくなるのです。

身体がゆるむと、横隔膜や肋骨の動きが良くなり、息が深く吸えて、声が出やすくなります。

背筋が伸びて胸が広がり、身体が軽く、呼吸も楽にできるようになるのです。

あなたも、気持ち良く歌が歌えるようになりますよ♪

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。