毎月通うようになったら、安心感があって、1ヶ月頑張れちゃうんです!

● 毎月通うようになったら、安心感があって、1ヶ月頑張れちゃうんです!

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による、本格骨盤矯正の整体院をしています。

最近は、定期的に、毎月通ってくださるお客様が増えてきました。

定期的なお体のメンテナンスは、疲労回復や、健康管理のために、とっても良いですよ^^

そんなお客様のお一人、Yさまから、こんな嬉しい感想をいただきました。

スッキリしました^^

施術してもらうと、体が軽くなって、仕事でもどんどん動けます。

毎月通うようになったら、北沢さんにみてもらえると思う安心感があって、1ヶ月頑張れちゃうんです!

(40代 Y様)


Yさま、ありがとうございます。

そんなふうに思ってもらえていたなんて、とっても嬉しいです^^

ご友人の病気がきっかけで、ご自身の健康を考えるようになったYさま。

健康管理のためにと、毎月通ってくださっています。

お仕事やお家のことをするのに、楽に体が動かせるようになったことを、いつも嬉しそうに話してくださいます。

お話を聞いている私も、とっても嬉しいです。

Yさまが、ますますご活躍できますよう、私も全力で応援しますね!

健康管理のためにと、Yさまが毎月受けてくださっているのは、こちらのコースです。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261


飯田市、高森町、松川町、豊丘村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

幸せで充実した毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。