子どもの体のゆがみが気になります。

● 子どもの体のゆがみが気になります。

こんにちは、北沢洋子です。

体のゆがみをみてほしいと、小学生の息子さんRくんを連れてKさまが来院されました。

Kさまは、Rくんの姿勢の悪さが気になって、頻繁に注意をしているけれど良くならない、と心配されていました。

Rくんに、うつ伏せになってもらうと、肩甲骨あたりの背中が、とても丸くなっていました。

施術が終わって、立ち上がったRくんを見た、Kさまの感想です。

あんなに背中が丸かったのに、体が、すごく薄くなった^^

こんなに変わるなんて、ビックリしました!


Rくんは、緊張しやすいのか、肩に力が入っていました。

それで、背中がとても丸くなって、猫背のようにみえていたのです。

スッキリして、姿勢も良くなり、

「気持ちよかった^^」

と、とっても可愛い笑顔をみせてくれたRくんです。

体がゆがんでいると、だらしない姿勢の方が楽だったりします。

いくら注意しても良くならない時は、自分の努力ではどうすることもできない、ゆがみがあるかもしれません。

小学生、中学生でも、体を整えると、姿勢が変わります!

お子さんの姿勢が気になって、頻繁に注意することも、減りますよ。

全身骨格整体コースは、小、中学生はお安い料金で、受けていただくことができます。

お子さまの姿勢を整えたい方は、こちらのコースです。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261


飯田市、高森町、松川町、豊丘村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

幸せで充実した毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。