嬉しくて、思わず、娘に自慢しちゃいました♪

● 嬉しくて、思わず、娘に自慢しちゃいました♪

こんにちは、北沢洋子です。

小顔リフレを受けたお客様は、お顔の変化に驚かれます。

そして、感動した気持ちを、誰かに聞いてもらいたくなるものですね。

あなたも、嬉しくなって、思わず、家族やお友だちに話したくなります!

大学生の娘さんがいらっしゃる、S様。

前回、お家に帰ってからの様子を、話してくださいました。

前回、顔をやっていただいたら、フェイスラインがすっきりして、目がとても大きくなったんですよ。

嬉しくて、思わず、娘に自慢しちゃいました♪

「夏休みで帰省した時に、私もしてもらいたい」

娘が、そう言っていたので、よろしくお願いしますね。

(50代 S様)


S様、嬉しい感想をありがとうございます^^

お母さまが、喜んで話すのを聞くと、娘さんも、受けてみたくなりますよね。

そんな話が出来る、母娘関係が、とてもうらやましいです^^

私は、息子ばかりなので・・・。

小顔リフレは、フェイスラインや目の大きさなど、お顔の変化が実感できます。

だから、家族やお友だちにも、気付いてもらいたくなるのですね。

あなたも、嬉しくて、思わず誰かに話したくなりますよ。

 

北洋整体院
完全予約制・駐車場完備・定休日 日曜日
受付時間9:00~17:00(施術20:00まで可)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F

ご予約・お問い合わせ

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。