戻り防止の根本改善で、ゆがみのない小顔美人に♪

● 戻り防止の根本改善で、ゆがみのない小顔美人に♪

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

あなたも、ゆがみを改善して、スッキリ小顔美人になれますよ!

「あごのゆがみが気になる」と、初めて小顔矯正コースを受けられたHさま。

首や頭もこりがあり、とてもつらい状態でした。

検査をしてみると、顔の右側全体が下がっていて、

「頭もゆがむんですか?こんなにゆがんでたら、マズいですね・・・」

と、実感していただいたところで、施術をさせていただきました。

施術後に、うれしいお声をいただきました。

(施術後、顔と頭をさわって)さっきと、なんか違う!!

頭も小さくなってる!

何これ、おもしろい♪

体も軽くなって、肩も楽に動かせます。

改善のために、通いたいです^^

(Hさま、20代)


Hさま、ありがとうございます。

最初の検査で、ゆがみにビックリされましたね。

でも、ゆがみが改善して、変化によろこんでいただけて良かったです^^

改善に向けて、これから、しっかりサポートさせていただきますね!

顔も体も、最初1回の施術では、生活習慣のくせで、元に戻ってしまいます。

根本改善のためには、6回もしくは3ヶ月ほど集中して通っていただくように、ご提案しています。

そうすることで、良い状態を維持できる体作りができるのです。

あなたも、根本改善で、ゆがみのない小顔美人を目指しませんか?

Hさまが受けられたのは、こちらのコースです。

下の「予約する」ボタンから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからもご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

営業時間:9時00分~18時00分
定休日:日曜日
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。