うしろに回せなかった腕が回せるようになり、本当に嬉しいです!

● 後ろに回せなかった腕が回せるようになり、本当に嬉しいです!

こんにちは、北沢洋子です。

ご自分で、いろんなことを、がんばってやれてしまうあなた。

体の痛みも、自分で良くしようと、調べたことを試してみるけれど、変わらない。

そんな時は、思ってもみなかったところに、原因があったりします。

あなたも、がんばっているのに楽にならない痛みが、楽になりますよ。

先日、腕の痛みで来られた方から、嬉しい感想をいただきました。

昨年の年末から、腕の痛みがひどくなり、整形外科に行ったところ、五十肩なので動かした方が良いと言われました。

なかなか良くならず、自己流で肩甲骨にテニスボールをあてる運動をしたりしていましたが、半年以上痛みがとれませんでした。

北洋で整体をしてもらった時に、体のゆがみがひどいと言われ、いろいろみていただいたら、腰が原因とわかりました。

腰を伸ばしてもらったら、ウソのように痛みが軽くなり、うしろに回せなかった腕が、回せるようになりました。

本当に嬉しいです!!

(50代 木下様)


木下様は、腕が痛いので、腕や肩を動かす運動を、自己流でされていました。

がんばっていたのに、つらい半年でしたね。

痛みをがまんしていると、こじらせてしまいます。

そして、がまんすればするほど、痛みの原因は、痛い箇所から遠いところにあることが、多いです。

ご自分でがんばっても、痛みが変わらない時は、原因はちがうところにあるかもしれません。

痛みをこじらせるまえに、体を整えるといいですよ。

 

北洋整体院
完全予約制・駐車場完備・定休日 日曜日
受付時間9:00~17:00(施術20:00まで可)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F

ご予約・お問い合わせ

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。