実家の親に「顔、小さくなった?」と言われました♪

● 実家の親に「顔、小さくなった?」と言われました♪

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

あなたも、身近な方から、小顔に気付いてもらえるようになりますよ!

顔のたるみ改善のために、小顔矯正コースで、通ってくださっているSさま。

「最近、とても嬉しいことがあったんです」と、喜びのお声をいただきました。

先日、実家に帰った時に、母親に

「顔、小さくなった?」

と言われました。

気づいてもらえるくらい、顔が小さくなってたんだと、うれしくなりました♪

(Sさま、20代)


Sさま、ありがとうございます。

ご実家に帰られたのは、2週間ごとに4回通っていただいたタイミングでした。

「顔がスッキリ、小さくなってきた気がします♪」

Sさまご自身も、そうおっしゃっていました。

そんな時に、お母さまにも気付いてもらえて、嬉しかったですね^^

小顔矯正コースは、1回でも変化を実感していただけます。

そして、続けて通っていただくことで、その状態を長く維持できるようになります。

顔のたるみを改善したい場合、2週間ごとに6回かよっていただくことをおススメしています。

あなたも、たるみを解消して、スッキリとしたフェイスラインになれますよ!

小顔になったことを、身近な人に気付いてもらえたSさまが受けられたのは、こちらのコースです。

下の「予約する」ボタンから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからもご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。