うでの痛みが鎖骨の下からつながっているとはびっくりしました

● うでの痛みが鎖骨の下からつながっているとはびっくりしました

こんにちは、北沢洋子です。

肩こりで肩をもむけれど、すぐにまたこってくる。

そんな経験をしたことはありませんか?

そんな時は、肩こりの元は肩にはないのです。

筋肉は、ツナギを着ているようなもので、一枚の膜でつながっています。

じっくりお話をお聞きし、筋膜のつながりをみて、原因となっている部位をみつけていきますよ。

痛みの原因は、痛い部位から離れたところによくあります。

肩こりの元が腰だったり、腰痛の原因が腕だったりするのですね。

あなたの体の痛みも、原因を見つけるので、楽になっていきますよ!

施術を受けられたH様から、こんな感想をいただきました。

目がはっきり、すっきりして、体が軽くなりました。

指やうでの痛み、重みがさこつの下からつながっているとはびっくりしました。

さこつの下のつぼをおしてもらったら、うでの重みがなくなりました。


H様は、指と腕が痛くなって施術に来られました。

重い荷物を両手で下げて、長い距離を歩いたそうです。

荷物を下げるために、指と腕を使いますが、それを支えるために、胸の筋肉も使われるのです。

胸の代表的な筋肉、大胸筋をゆるめたら、腕がスッと楽になりました。

あなたも、思いもよらないところから、痛みが楽になるので、ビックリしますよ!

H様、ありがとうございました。

あなたの辛いその痛み、原因を見つけるので、楽になります。

 

北洋整体院
完全予約制・駐車場完備・定休日 日曜日
受付時間9:00~17:00(施術20:00まで可)
飯田市下殿岡1038-1 T&N F

ご予約・お問い合わせ

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。