【大切なお知らせ】新たなご予約を、一時見合わせます。

● 【大切なお知らせ】新たなご予約を、一時見合わせます。

こんにちは、北洋整体院の北沢洋子です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今日は、大切なお知らせがあります。

新たなご予約を一時見合わせます

全国に緊急事態宣言が発令され、当院での衛生管理を徹底して、営業してまいりました。

当院で取り組んでいる新型コロナウィルスの予防感染対策は、こちらをご覧ください。

お越しいただいたお客さまからは、「体がつらかったから、迷ったけれど、予約お願いしました」「予約出来て、よかったです。楽になりました」と、嬉しい言葉をいただきました。

コロナで不安なこの状況の中、頼っていただけることは、私にとって、とても嬉しく励みになっています。

そんな中、長野県も休業要請を発令するとのニュースがありました。

整体院は対象外ではありますが、現在の状況を鑑みて、新たなご予約の受付を、一時停止することにいたしました。

4月23日(木)~5月6日(水)は、現時点でご予約されているお客さまのみの営業になります。

5月7日(木)からのご予約は受け付けております。

下の「予約する」ボタンから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約停止期間中でも、急を要する場合は、ご相談に応じます。

公式LINEやメール、お電話でお気軽にお問い合わせください。

私にできることを、日々お届けしていきます

最近、コロナ疲れやコロナうつという言葉が、聞かれるようになってきましたが、、、

そんな不安が広がる日々に、あなたとあなたの大切な人が、笑顔で過ごせるような情報を、提供できたらなと考えています。

コロナ対策など、ブログや公式LINEでお届けしていきますね。

また、オンラインで何かできたらいいなと、模索中です^^

色々決まりましたら、公式LINEから発表していきますね!

「わかったよ!再開したら行くよ!」

「面白そう!オンライン参加するよ!」

そんな風に思ってくださった方は、公式LINEに登録していただけたら幸いです。

公式LINEは、下の『友だち追加』ボタンから、簡単にご登録いただけます。

友だち追加

私とつながっていただけたら、とっても嬉しいです^^

一日も早く、穏やかな日常が戻ることを心から願っています。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。