ウエストが細くなるけれど、お腹の肉はどこにいっちゃうのでしょうか

●ウエストが細くなるけれど、お腹のお肉はどこにいっちゃうのでしょうか

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師として体を整える全身骨格整体をしています。

全身骨格整体は、筋肉や骨格の歪みを正して、体のバランスを整えます。

施術後は、丸くなっていた背筋がスッと伸びて、姿勢がとても綺麗に美しくなります。

姿勢が良くなるので、女性にとってはウキウキしてしまう、嬉しい効果もあるのです。

先日、首こりが気になってお越しいただきましたK様は、施術の後、こうおっしゃっていました。

首がつらくなると、いつも首にグリグリができるけれど、施術してもらうとグリグリがなくなっちゃうの。

それから、お腹まわりもスッキリして、ウエストが細くなるけれど、お腹のお肉はどこにいっちゃうのでしょうか(笑)


K様、ありがとうございました ^^

もともとスタイルの良いK様ですが、施術後はさらにバストアップ・ヒップアップされて、さらに美しくなられましたね。

体が歪んで背中が丸くなっている時は、肋骨が下がっています。

内臓や筋肉も下がり、お腹や腰のまわりに肉が付いたような気がするのですね。

筋肉はゆるんでくると、元の位置にもどっていきます。

背筋を整えるために、肋骨を引き上げる様に施術をします。

丸くなっていた背中がスッと伸びるので、腰やお腹まわりにあった筋肉が上に引き上げられるのです。

そのため、ウエストが細くなったり、バストアップ、ヒップアップするのです! ^^

あなたも綺麗な姿勢になって、ウキウキしませんか。

 

北洋整体院
完全予約制・駐車場完備・定休日 日曜日
受付時間9:00~17:00(施術20:00まで可)
飯田市下殿岡1038-1 T&N F

ご予約・お問い合わせ

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。