腰痛の改善や予防のために、靴の履き方は重要です!

● 腰痛の改善や予防のために、靴の履き方は重要です!

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

足元を整えると、足や股関節の痛み、腰痛が変わってきますよ。

足がゆがむ原因のひとつに、靴の履き方があります。

スニーカーなど、履いたり脱いだりしやすくするために、靴ひもをゆるくしていませんか?

靴の中で足がすべりやすくなり、しっかり踏ん張れなくなっています。

そのため、体に余計な力が入って、知らず知らずのうちに、無理な足腰の使い方に、、、。

その状態が毎日続くことで、だんだんと足や股関節の痛み、腰痛の原因になります。

あなたが、腰痛や足の痛みで悩んでいるなら、どんな靴の履き方をしているか、気にしてみてください。

靴ひもをきちんと結んで、足と靴を密着させましょう。

腰や足に負担をかけずに、動きやすさを感じられますよ。

毎日の、ほんの些細なことに気をつけるだけでも、体の不調は改善していきます。

ぜひ、足元から、気にしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ご相談、ご予約は、こちらのLINE@からどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。