小顔矯正をしてから、会う人会う人に「やせた?」と言われました。

● 小顔矯正をしてから、会う人会う人に「やせた?」と言われました。

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

あなたも、友人、知人に、変化を気づいてもらえるくらい、ステキな小顔美人になれますよ。

2回目の小顔矯正に、お越しくださったSさま。

前回、施術を受けてから、とても嬉しいことがあったと、お話してくださいました。

前回、小顔矯正をしてから、会う人会う人に「やせた?」と言われました。

自分では、変化がよく分かってなかったので、ビックリしました。

それから、化粧品を買いに行って、店員さんにも

「しわが、薄くなりましたね」

と言われたんです。

気になっていた、目の下のしわが、薄くなった気がします。

とっても、嬉しいです♪

(Sさま、40代)


Sさま、ありがとうございます。

いろんな方に、気づいてもらえたのですね。

それは、それは、とても嬉しかったですね。

今回も、さらにスッキリ、小さなお顔になりました^^

Sさまは、前回、お顔のゆがみがありました。

ほほ骨が外側に広がっていたため、お顔が大きく見えていたのです。

小顔矯正で、広がっていたほほ骨の位置が、内側にきれいに収まりました。

お顔の幅が小さくなったので、まわりの人には、やせた印象になったのですね。

顔の骨格は、かたくなった筋肉に引っ張られて、耳や首の方向に、広がります。

なので、耳や首の筋肉をゆるめて、引っ張りを取ります。

すると、骨が元の位置に戻ってくるのです。

小顔矯正で、あなたも、お顔のゆがみが整い、笑顔のステキな、小顔美人になれますよ。

Sさまが受けられた、小顔矯正のコースは、こちらです。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。