整体をすると、首が伸びて、あごの肉が気にならなくなります^^

● 整体をすると、首が伸びて、あごの肉が気にならなくなります^^

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

あなたも、つらくなる前に、早く体の変化に気づいて、快適な毎日を過ごせますよ。

月に1度のペースで、整体を受けられているNさま。

もう、長いお付き合いになります。

Nさまは、ご自分の体の変化に気づかれて、ひどくなる前に、整体を受けてくださいます。

首や肩がこってくると、いつも、あごがたるんできます。

二重アゴになってくるので、そろそろ整体に行かなくちゃと思うんです。

整体をすると、首が伸びて、あごの肉が気にならなくなります^^

今回も、スッキリしました!

ありがとうございます。

(Nさま、40代)


いつも、疲れが首まわりに出る、Nさまです。

今回も、首が伸びて、フェイスラインが、スッキリされましたね。

整体を受けられると、ゆがみのない、良い体の状態を、ご自分で認識することができます。

良い体の状態を分かっていると、いつもと違う、体の変化に、早く気づくことができるようになります。

ただし、疲れが出やすいところは、お一人お一人違います。

背中が張ってきた、

足が重い感じがする、

足を組んで座る方が楽になってきた、などなど。

Nさまのように、たるみで気づかれる方も。

そんな体からのサインに気づいた時は、体がつらくなる、ちょっと前です。

そのタイミングで、体をケアしてあげると、楽しく快適に、毎日が過ごせますよ。

Nさまが、定期的に受けられているのは、こちらのコースです。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。