ビックリするくらい、動悸、すっかり良くなりました。

● ビックリするくらい、動悸、すっかり良くなりました。

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

動悸がつらくて不安な気持ちも、背骨を整えると、動悸が楽になって、安心できますよ。

「何か急に、不安な気持ちになって、動悸がひどくてつらいんです。」

そうおっしゃって、お越しくださったYさま。

翌日、LINEで、嬉しいお声をいただきました。

こんばんは。

昨日はお世話になりました。

動悸、すっかり良くなりました。

ビックリするくらい。

変なもの、整体院に、落としてきたんだと思います^^

ありがとうございました。

(Yさま、50代)


Yさま、メッセージを送ってくださり、ありがとうございます。

楽になられて、とても良かったです^^

肩甲骨のあたりが、かたくなっていて、胸椎がゆがんでいました。

背骨をまっすぐに通して、肩甲骨の動きも良くなりましたね。

動悸や息切れがするときは、だいたい頸椎6番~胸椎4番に、原因があります。

青い丸で囲んだ部分です。

ここがゆがむと、心臓の働きに、影響するのです。

だから、背骨のゆがみを整えると、動悸が楽になり、不安な気持ちがなくなりますよ。

ただし、病気が原因で、動悸が起こることもあります。

心配な時は、医師の診断を受けてくださいね。

Yさまが受けられたのは、こちらのコースです。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。