季節の変わり目、内臓が疲れている方が増えてます。

● 季節の変わり目、内臓が疲れている方が増えてます。

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

ここ最近、季節の変わり目で、内臓の疲れが原因の不調を訴える方が、増えています。

月に1回のペースで、ご来院くださっているMさま。

「このごろ、食欲がなくて食べられません。」

と、元気がなく、お越しになりました。

Mさまは、胃がかたく、動きが弱くなっていました。

施術は、胃の動きが出るように、血流を良くして、ゆっくりと内臓の調整をしました。

胃のつかえが取れた感じです。

お腹がスッキリしました!

ホッケが食べたくなったので、これから買って帰ります^^

(Mさま、70代)


Mさま、食欲が戻ったご様子で、よかったです。

お顔の血色も良くなり、ニッコリと満面の笑みを見せてくださいました。

あなたも、今年の猛暑で、体を酷使した疲れが残っていませんか?

毎日の食生活や生活習慣をちょっと見直すだけでも、変わっていきますよ。

胃腸に負担をかけないために、冷たいものはなるべく控え、温かいものを飲食しましょう。

また、よく噛んでゆっくり食べることも、胃腸の負担を減らします。

ウォーキングなど軽い運動や、ゆっくり湯船につかって、体を温めるのも、疲れが回復しますよ。

猛暑で疲れた体を、はやく回復させて、秋冬を元気に過ごしましょうね。

それでも、まだまだ疲れが取れない、そんな時は、こちらがおススメです。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。