イスの座りごこちは、快適ですか?

● イスの座りごこちは、快適ですか?

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

肩こり、首コリがつらい、とご夫婦で施術を受けられたTさま。

お二人とも、同じような症状を訴えられていました。

お話をお聞きしたら、こんな原因がありました。

「昨日、慣れないソファに、長時間座っていました。」

二人で出かけた先で、深く沈むタイプのソファに、長い時間、座って過ごしたとのこと。

ご自宅では、堅い座面の木のイスで、いつも背筋を伸ばして座っていらっしゃるTさま。

深く沈むソファは、背中が丸くなりがちで、腰や首に負担がかかります。

慣れないソファに座っているうちに、だんだんと、首や肩がつらくなってしまったようです。

イスやソファの座りごこちが悪いと、体の不調につながってしまいます。

肩や首のこり、腰痛でお悩みのあなたも、もしかしたら、イスが原因になっていませんか?

イスの高さを変えたりして、座りごこちをチェックするといいですよ。

お仕事などで、長時間イスに座っている時は、定期的に立ち上ることも重要です。

その場で、軽くジャンプするだけでも、体が整いますよ。

それでも、体がつらい時は、お気軽にご相談くださいね。

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。