精神的にも楽になりました

こんにちは、北沢洋子です。

「心と体はつながっている」とよく言われます。

精神的なストレスを抱えてつらい時、体も重だるくつらく感じませんか。

考えることもぐるぐると同じことばかりで、解決策が出てこない。

悩みがなかなか解決しない時は、体をゆるめることで頭もスッキリして前に進みだしますよ。

先日お越しくださったN様から、こんな感想をいただきました。

Q 北洋整体院に来店する前にどんなことで悩んでいましたか?

身体(頭痛・肩こり・背中・腰・太モモ・ふくらはぎ・かかと)の痛み

精神的ストレス(家庭内の事や仕事の事、又子どもの担任との人間関係)

Q 施術を受けられていかがでしたか?

身体全体の痛みが解消されました。

ストレスも聞いていただけたので、精神的にも楽になりました。


お話をしっかりとお聞きし、施術する事で、身体も精神的にも楽になっていただけてとても嬉しいです。

施術後のN様は、スッキリとしたとても素敵な笑顔をされていました。

精神的なストレスは、体が緊張状態になり血行が悪くなります。

血行が悪い状態が続くと、首や背中が固くなって、脳に充分な血液が回らなくなります。

そんな時は、まず体をゆるめて全身の血行を良くしましょう。

スッキリして、悩みの解決策がフッと浮かび、前に進み出せますよ。

ストレスで心も体もつらい時は、まず体をゆるめてみませんか。

 

北洋整体院
完全予約制・駐車場完備・定休日 日曜日
受付時間9:00~17:00(施術20:00まで可)
飯田市下殿岡1038-1 T&N F

ご予約・お問い合わせ

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。