お祝いのランチ会に、行ってきました♪

● お祝いのランチ会に、行ってきました♪

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

先日は、急遽お休みをいただいて、名古屋でランチ会に参加してきました。

とってもお世話になっている、この方の独立5周年のお祝いでした。

暑い名古屋でしたが、素敵なお祝いの席に、思い切って参加して、本当に嬉しかったです。

会場は、スイスの三ツ星レストラン「ジラルデ」で、副料理長を10年も務めた、北村シェフのレストラン。

明治から昭和初期にかけての、ロマンが色濃く残る街に、ひっそりと佇む「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」さんです!

最高の空間、最高のおもてなしで、非日常を味わってきました。

入り口から。

とても広くて、雰囲気のステキな、個室に案内されました。

(お店の写真は、フェイスブックから、お借りしました)

もちろん、お料理は絶品でしたよ^^

お口取りの玉葱のキッシュ

桃の冷製ポタージュ

「美味しい!!」と思わず、声が出てしまったくらい、ほんとうに美味しかったです^^

貝や水蛸、鮪が飾られたムース

ムースが、二層になっています。

鯛のグリル

下のソースは、錦糸南瓜をあしらっています。

メイン料理 牛フィレ肉のソテー

デザートもたくさん^^

さらに、お土産まで!

参加されたみなさんとは、初めてましての方ばかりでした。

でも、すぐに打ち解けて、いろんなお話もできましたね^^

主催の奥 武志さんは、お客様に喜ばれてファンが増える、接客コンサルタントをしていらっしゃいます。

もともと、私は人見知りで、あまり気づかいができる方ではありません。

だからこそ、整体にお越しになるお客様に、もっと喜ばれる整体院にしたい!

お客様が、気楽に相談できる整体師でありたい!

そう思って、奥さんから、お客様に喜んでいただける一流ホテル直伝の接客を学んでいます^^

奥さんのランチ会では、お仕事の悩みも、なんでも気軽に答えてもらえます。

今回も、いろんなお話が聞けて、とっても楽しく、学びの多いランチ会でした。

起業している方、お勤めの方、どんなお仕事をされている方にも、いろんなアドバイスをしてくださいますよ。

募集すると、いつもすぐに満席になってしまう、人気のランチ会です。

そんな、奥 武志さんに会いたいと思ったあなた、こちらで優先的にお知らせが受けられますよ。

ご相談、ご予約は、こちらのLINE@からどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。