胃腸の疲れは、体の不調の原因になります。

● 胃腸の疲れは、体の不調の原因になります。

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

毎日、とても暑い日が続いていますね。

冷たい物を、飲み過ぎたり、食べ過ぎて、胃腸が弱っていませんか?

ここ最近、胃腸の疲れが原因と思われるお客様が、増えています。

先日も、ギックリ腰でいらしたTさまは、胃の疲れが、体にあらわれていました。

手や足がむくむように、内臓も弱ってくると、腫れてきます。

その影響で、背中の筋肉が、かたくなります。

すると、腰やお腹の筋肉も、背中にひっぱられて、かたくなっていきます。

そして、何かのひょうしに、腰がギクッと!!

熱中症も気になるので、水分補給は、とても大切です。

でも、胃腸の疲れを感じた時は、冷たいものを控えて、内臓を休ませてあげてくださいね。

Tさん、冷たいビールも、ちょっとの間、ガマンですよ^^

お腹や腰の冷え対策に、こんな方法もあります。

ご相談、ご予約は、こちらのLINE@からどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。