胃が痛い時は、薬でなんとかするものだと思っていました。

● 胃が痛い時は、薬でなんとかするものだと思っていました。

こんにちは、長野県飯田市で小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

先日、Nさまの施術をしていて、背中のハリが気になりました。

お話を伺うと、胃腸が弱く、胃の痛みがあるとのこと。

そこで今回は、腹部調整も入れて、施術を行いました。

たしかに、背中も、とてもスッキリ楽になりました。

胃が痛い時は、薬でなんとかするものだと思っていました。

整体で楽になるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。

セルフケアも教えていただいたので、やってみます^^

(30代 Nさま)


胃が痛くなる原因は、いろいろありますね。

Nさまの胃痛の原因は、冷えでした!

体が冷えると、消化器官の血流が低下して、胃の痛みを引き起こすのです。

ですから、血流を良くして、内臓の働きが改善するように、腹部調整をしました。

お腹が楽になると、背中や腰も軽く、楽になります。

冷えが原因で、胃が痛みだしてしまったら、とにかく体を温めましょう。

また、痛みのあるところに、手のひらを当てて温めると、簡単にケアができます。

普段から、お腹に手を当てて、腹式呼吸をするのもおススメです。

あなたも、胃腸を整えると、腰や背中の重さがとれて楽になりますよ!

お体の様子に合わせて、腹部調整も行うので、遠慮なくお伝えください^^

ご相談、ご予約は、こちらのLINE@からどうぞ。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。