ずっと知りたかった心理学を、楽しく学んできました!

● ずっと知りたかった心理学を、楽しく学んできました!

こんにちは^^

長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

今日はお休みをいただいて、名古屋でこちらのセミナーに、参加して来ました。

顧客心理と個性心理の基礎をマスターして、顧客対応のスペシャリストになる方法!

前半は、水野将寛さん。

自分の個性と、相手のことをより理解する、ISD個性心理学。

自分の個性と相手の個性を認めることで、スムーズな人間関係の作り方を、教えていただきました。

後半は、奥武志さん。

一流ホテル直伝の、顧客タイプ別対応メソッド。

お客様の個性に合わせて、心地良く過ごしていただくための、伝え方や気配りの方法を学びました。

人は、行動のパターンや理解の仕方、人間関係で大切にしていることが、それぞれ違うのです。

でも、自分の考え方や行動を、相手にも求めてしまいがちです。

「自分を知り、相手を知る」

自分とは違う、相手の個性を認めることは、とっても大切だと、改めて思いました。

そして、伝え方一つで、お客様が心地良く過ごせ、よりよい結果につながることも、学べました。

これからも、あなたのお悩みや改善に役立てるように、いろいろと学んでいきます!

奥さん、水野さん、ご一緒に参加された皆さん、ありがとうございました。

売り込みゼロで、お客さまがファンに変わる、一流ホテル直伝の接客術と仕組み作りを教えてくれる、奥さんのブログはこちら。

統計学を数値化したISD個性心理学で、人とコミュニケーションをとる楽しさを知ることのできる、水野さんのブログはこちら。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。