北沢さんにずっと会いたくて、やっと来ることが出来ました。

● 北沢さんにずっと会いたくて、やっと来ることが出来ました。

こんにちは、北沢洋子です。

今は、アパートの一室を借りて、整体院をしています。

それ以前は、整体台を持ってお宅に伺う、出張整体をしていました。

その頃からのお付き合いになるSさまが、何年かぶりに来て下さいました!

時々、Sさまのことを思い出して、どうしているかなぁと、気になっていましたが・・・

家族の入院や、病院通いで、なかなか自分の時間がとれませんでした。

北沢さんに会いたくて、ず~っと来たいと思っていたんです。

介護の仕事中に、ギクッと腰を痛めました!

お陰で、ようやく、整体に来れました(笑)


家族のことを優先して、自分のことが後回しになってしまう、優しいSさま。

大変な介護のお仕事も続けてこられて、背中がパンパンに張っていました。

腰を痛めた原因は、力を入れて頑張っている、腕と背中の筋肉のハリです!

腰が痛くて、つらいのに、

「北沢さんに会えて、嬉しかった」

なんて、嬉しい言葉を、言っていただきました。

私も、Sさまに会えて、元気なお顔を見ることができ、とっても嬉しかったです^^

お仕事では、Sさまの小さな体で、大きな体の人を抱えることもあるとのこと。

これからは、ご自分の身体も大切にして、時々はケアをしていってくださいね。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。