小顔矯正って、痛いくらい強い力でないと、効果がないと思っていました!

● 小顔矯正って、痛いくらい強い力でないと、効果がないと思っていました!

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、女性整体師による、初めてでも安心の小顔矯正をしています。

テレビや雑誌で、小顔矯正を目にすることが、よくありますね。

そのためか、

「小顔矯正は、痛い」
「痛い施術じゃないと、効果がない」

と思っていませんか?

小顔矯正コースを受けられたKさまも、そんなイメージだったとのこと。

小顔矯正って、痛いくらい強い力でないと、効果がないと思っていました!

触っているだけにしか感じないくらい、とっても優しい力加減なのに、こんなに顔が変化するとは、驚きです!

手が温かくて、気持ち良いので、寝ちゃいそうでした^^

(40代 K様)

Kさま、ありがとうございます。

北洋整体院で行う小顔矯正は、顔や首の筋肉の緊張を、ゆるめます。

緊張がほぐれると、筋肉や骨は、勝手に元に戻ります。

お顔や首回りは、とってもデリケート。

なので、強い力での施術は、筋肉をますます緊張させてしまうのです!

痛みを感じることなく、リラックスしていただくと、効果がしっかり感じられますよ^^

あなたも、気持ち良くて、眠ってしまうかもしれませんね!

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。