スッキリ小顔で、お出かけしませんか? 3月小顔コースキャンペーン♪

● スッキリ小顔で、お出かけしませんか? 3月小顔コースキャンペーン♪

こんにちは、北沢洋子です。

春は、卒業式、入学式、歓送迎会やお花見など、人に会うことが増えます。

綺麗にオシャレして、お出かけしたいですね^^

1月から導入した、小顔整体・小顔矯正の小顔コースが、お陰様でとっても大好評です!

お得に体験していただきたくて、3月は小顔コースキャンペーンを、ご用意しました。

あなたも、笑顔のステキな、スッキリ小顔美人になって、お出かけしましょう。

3月中に、小顔(整体・矯正)コースを受けられた方に、ハーブティーを1袋プレゼント♪

JAS有機認証を取得した、ハーブのみをブレンドした、オーガニックハーブティーです。

心と体をリラックスさせ、体を内側からサポートします。

4種類の中から、気に入ったものを、お選びくださいね^^

■3月小顔コースキャンペーン!

期間 2018年3月1日~3月31日

小顔矯正・小顔整体、各コースの施術を受けられた方に、オーガニックハーブティー1袋プレゼント!

体の中からも、スッキリ小顔になって、春のお出掛けを、楽しんでくださいね。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。