首を触ってもらっているうちに、腰の痛みが和らいでくるのが分かりました。

● 首を触ってもらっているうちに、腰の痛みが和らいでくるのが分かりました。

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、肩こりや腰痛が楽になる、全身骨格整体をしています。

腰が痛くても、痛みの元は、まったく違うところにある、ということがよくあります。

腰痛で来られたお客様から、ご感想をいただきました。

右の腰から足が痛くて、立っていてもつらかったです。

首を触ってもらっているうちに、腰の痛みが和らいでくるのが分かりました。

ただ、首を温めているだけかと思ったけれど、そうじゃなかったんですね。

何かしてたんですね^^

(60代 K様)


Kさま、ありがとうございます。

お花が大好きなKさまは、お家に鉢植えがたくさんあるとのこと。

先日、重たい鉢植えを、たくさん移動させた後、腰が痛くなったそうで、ご来院くださいました。

今回は、重たい物を持ったことで、腕、肩、首に強い緊張がありました。

お体全身のバランスを整えて、最後に、首の緊張をゆるめたら、腰の痛みがスーッと和らいでいきました。

Kさまの腰痛の原因は、首にありましたね。

痛みがなくなり、楽になっていただけて、とても嬉しかったです^^

あなたのつらい腰痛も、首をゆるめると、楽になるかもしれませんよ!

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。