緊張性の頭痛が改善する!小顔整体コース(全身骨格整体付き)

● 緊張性の頭痛が改善する!小顔整体コース(全身骨格整体付き)

こんにちは、北沢洋子です。

長野県飯田市で、首と耳まわりの筋肉をゆるめて、緊張性の頭痛が改善する、小顔整体を行っています。

あなたも、つらい緊張性の頭痛が、とても楽になりますよ。

首、耳まわり、顔の筋肉の緊張が、どんどんゆるんでいきます。

筋肉の緊張のバランスが良くなって、頭痛が楽になるのですね。

筋肉がゆるみ、首から上の血行不良が、改善されるからです。

やさしい圧で、施術を行うので、リラックスして受けていただけます。

痛みは、まったくありませんので、ご安心ください^^

首、耳まわりを整えるため、頸椎の矯正も行います。

頭痛を引き起こす、ストレートネックの改善にもなりますよ。

そのため、肩や首の痛みも楽になって、とても動かしやすくなるのです。

お客さまのお喜びの声

お客さまからいただいた、喜びのご感想を、ご紹介しますね。

1週間前から、頭痛が気になり、どんどん痛みがひどくなってきたので、施術してもらいました。

とても気持ち良くて、施術してもらっている瞬間から、頭の痛みが、楽になっていきました。

話をきいてもらっている時に、顔のたるみが気になって、小顔の運動をしていたのが、緊張の原因と分かりました。

頭痛が楽になって、良かったです。

(30代 A様)

左右の顔のゆがみがあるとの指摘をいただき、治していただきました。

かみあわせ、顎関節も治していただき、とても気持ち良いです。

ソフトなタッチで、先生の手が温かいので、とても気持ち良かったです。

(50代 H様)

小顔整体は、痛いイメージがあったのですが、全く痛くなく、気持ち良く受けられました。

右の首筋から背中にかけて、引っ張られるような痛みがあったのですが、それが無くなりました。

(40代 O様)


小顔整体は、あごのズレも調整します。

頭痛と同じように、多いお悩みの、かみ合わせ、顎関節症も、改善していきます

また、副交感神経の働きが良くなるので、リラックス効果もあります。

あなたも、頭痛など、首から上のつらい症状が解消し、笑顔で過ごすことができますよ。

小顔整体コースの流れ

それでは、施術の流れをご説明しますね。

1. カウンセリング

お体とお顔の自覚症状を、お伺いします。

しっかり効果が出るように、お悩みなどもお伺いしていきますね。

気になることは、遠慮なくご相談ください。

2.全身骨格整体

全身骨格整体で、体を先に整えます。

うつ伏せ→横向き→仰向け→座位

このように、体位を変えながら、流れるように施術をしていきます。

痛みの程度や、関節の可動の状態を検査し、確認をしながら、施術を行っていきます。

3.小顔整体

全身骨格整体の施術後、仰向けになっていただきます。

あご、首、耳回り、お顔の筋肉を、ゆっくりと施術していきます。

筋肉の過緊張を取り除き、筋緊張のバランスを整えます。

4.アフターカウンセリング

お体とお顔の状態を確認していただき、施術内容をご説明いたします。

ご自宅でもできる、簡単なセルフケアやアドバイスも、させていただいています。

あなたも、全身のバランスが整って、肩や腰の痛み、つらい頭痛から、楽になりますよ!

美しい姿勢とステキな笑顔で、いつまでも若く、元気でいましょうね。

料金設定

緊張性の頭痛が改善する!小顔整体コース(全身骨格整体付き)のご料金

約50分 8500円

気軽に小顔整体を試したい方に、顔のみのコースもございます。

・小顔整体コース(顔のみ)のご料金

約30分 6000円

全身骨格整体付きか、顔のみか、迷われた場合は、ご相談くださいね。

初回の方は、施術効果を高めるために、しっかりカウンセリングを行います。

カウンセリング・検査・施術を含めて、90分前後お時間をいただきます。

ただし、初診料はいただいていません。

ご予約方法

緊張性の頭痛が改善する!小顔整体コースのご予約方法は、こちらをご覧ください。

こちらから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからもご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:10時~17時(土曜日9時~17時・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問い合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。