急なギックリ腰も自宅ですぐに改善!オンラインセルフ整体コース

● 急なギックリ腰も自宅ですぐに改善!オンラインセルフ整体コース

※ただ今、こちらのコースはご予約を受け付けしておりません。

こんにちは、北沢洋子です。

このオンラインセルフ整体コースでは、ご自宅で、身体が楽に、動かせるようになります。

寝返りも、歩くのもつらい!そんな腰痛は、改善できます。

急なギックリ腰で、動けない!

そんな時も、痛みをガマンして施術に通わなくても、その場で動けるようになります。

新型コロナの影響で、移動に不安を感じている方にも、オススメです。

どこへ行っても改善しなかった、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症も、ラクになります。

あなたのつらい痛みは、1回の施術で、2週間以内に、劇的に改善しますよ。

痛みが軽減し、関節の可動域が広がって、普通の生活を取り戻せるのです。

リハビリ、服薬、注射、ブロック注射などが、効かなかった痛みの原因も見つかり、早期回復に導きます。

気持ちも明るくなり、前向きに、笑顔で過ごせるようになりますね。

こんなお悩みはありませんか?

  • ギックリ腰、寝違えなど、急な痛みで動くのがつらい
  • 寝返り・起き上がり・立ち上がりなど、動き始めが痛む
  • 脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアと診断された
  • 長く続く痛みの症状を、根本から改善させたい
  • 育児や介護などをしていて、長時間の外出がしづらい
  • 整体院が遠くて、来院するのが困難
  • 初めての整体院は、よく分からないので行くのが不安

そんなあなたにおススメなのが、安心・最短・根本から痛みや悩みを解消できる、オンラインセルフ整体です。

つらい症状から解放されて、体も心も、明るく軽く気持ち良く過ごせるようになりますよ。

このオンラインセルフ整体は、痛みがある方や、可動が悪くて、改善したい方が対象です。

リラクゼーションや、マッサージのような、癒しを求めている方は、対象外となります。

お客さまの喜びの声

オンラインセルフ整体を受けられたお客様から、こんなお喜びの声をいただきました。

腰がおもだるくなることがあり、申し込みさせていただきました。

遠方なのでZOOM開催はありがたく、知識豊富な洋子さんの説明はとても分かりやすく、和やかにお話することが出来て良かったです。

3回受けることで、より気になる所が明確化され、いろいろ教えて頂きました!

どれも簡単なのに続けていくと、腰痛が来そうと思っても不思議とリセットされたり、背中のハリや肩こりも改善してきました!

カチカチだった腰が柔らかくなるのがわかるので

教えて頂いた事を続けてみます。

あとから動画が送られて来るのも何度も見返せてポイントを再認識できるのも良かったです。

自宅で受けることが出来るので、遠方の方や通えない方にもおすすめです。

ありがとうございました!

(奈良県、清家ゆきこ様)

受ける前は、正直なことを言うと、不安と期待とワクワクが入り混じっていました。

どうやってやるのかなぁ、触ってもらった方が、気持ちいいのになぁとも思っていました。

自分でできるか信じられなかったし、間違えて悪くなったらどうしよう、とも思っていました。

また、そんなに変わらないだろうとあまり期待していませんでした。

でも、どんなことをするのか、興味もありました♪

実際やってみたら、とにかくビックリしました!

寝返りが楽になって、痛くなく、早く動けるようになりました。

首~肩、腰の痛みと重さ、不快感があったのですが、スッキリしました。

視界が良くなって、明るくなりました。

頭が痛かったのも、なくなりました。

終わってから、時間をおいて、さらに体の調子が良くなった気がします。

不安だったセルフ施術は、思っていたより難しくなかったです。

「できちゃった!」と自分でできる喜びもありました。

声掛けをしてくれたので、分かりやすく動けました。

整体は、触ってもらうもの、という認識があったのですが、考えが変わりました。

とにかく、結果は期待以上でした!

次回は何をしてくれるのか、とても楽しみです。

(Sさま、40代)

リモート!とっても便利だなぁって思いました。

私は、比較的、北洋整体院さんに近いから、直接行けばいいと思っているところがあります。

遠い場合や、急な時などのリモートは、ありがたいと思います。

難しく考えてましたが、意外とスムーズに出来嬉しかったです。

ありがとうございました^^

(Nさま、40代)

自宅で出来るから、忙しい時には有難いです。

思ったより簡単にLINE操作で出来、ホッとしました。

お互いに、感染等を気にしないでいられると思いました。

ありがとうございました。

(Fさま、40代)


このように、体が楽に、軽く、動きが良くなるのを体感されています。

あなたも、「えっ、痛くない!動ける!」と声が出て、思わず笑顔がこぼれますよ ^^♪

施術をした後も、体が改善していき、日毎にどんどん痛みが気にならなくなっていきます。

原因をみつけ、ほんの少しセルフ施術をしていただくだけで、関節の可動が良くなります。

AKS療法®とは

AKS療法®とは、解剖学や、運動生理学にのっとり、科学的に裏打ちされた、ヒト本来の機能を引き出す徒手技術です。

関節、筋肉と、順を追って施術することで、原因を明確にして、痛みなどの症状を改善します。

関節や筋肉に、わずかな力で、刺激を与えます。

関節本来の機能を引き出し、こり固まった筋肉を解きほぐして、なめらかな動きを取り戻します。

脊柱管狭窄症や、椎間板ヘルニアなど、重症な症状に、特に効果を発揮します。

Anatomy(解剖学)のA
Kinesiologic(運動生理学)のK
Science(科学)のS

この頭文字を合わせた治療名です。

このオンラインセルフ整体コースは、AKS療法®を、オンラインで提供するコースです。

無料のLINEビデオ通話、もしくは、テレビ通話ソフトである「ZOOM」を使います。

それでは、施術コースをご紹介します。

コースは、緊急対応と、通常の2コースがございます。

  • ギックリ腰の緊急対応コース
  • 腰痛改善オンラインセルフ整体コース

1つずつ、詳しくご説明しますね。

ギックリ腰の緊急対応コースの流れ

それでは、お申込みからの流れをご説明しますね。

1. ご予約

公式LINE、ネット予約システム、お電話からご予約をお願いいたします。

公式LINEの登録方法(おススメ)。

ネット予約システムからのご予約方法。

お電話でのご予約方法。

施術は、スマホから公式LINEを繋いで行います。

できれば公式LINEでご連絡いただけますと、その後のご連絡が簡単ですので、おススメです。

2.オンライン施術

公式LINEに登録されていない場合は、まず登録をしていただきます。

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

友だち追加

登録ができましたら、お名前をトークで送信してください。

予約時間になりましたら、こちらから、公式LINEで、ビデオ通話のリクエストを、お客様にお送りします。

「電話をかける」をタップすれば、すぐに通話できますよ。

ビデオ通話が繋がったら、お体の状態を確認します。

検査、セルフ施術、確認を行って、進めていきますね。

画面を通して、お話をお聞きし、体の動きを確認して、痛みの原因を見つけます。

症状に合わせたセルフ施術を、私と一緒に行っていただきます。

ご自分で行うので、無理な力を使って、体を痛めることがありません!

つらいギックリ腰でも行える、簡単な動きなので、安心、安全に行うことができますよ。

状態に合わせて、一緒に行っていきますので、安心してください。

3.セルフケア指導

普段の生活の中で気をつけることや、セルフケアの方法をお伝えします。

4.次回予約

次回予約が必要な場合、ご希望日時を予約して、終了します。

*ギックリ腰は再発防止のため、1週間後のアフターメンテナンスをおススメします。

5.お支払い

ギックリ腰の緊急対応コースは、施術後3日以内に、お支払いください。

カード払い・銀行振込からお選びいただけます。

腰痛改善オンラインセルフ整体コースの流れ

それでは、お申込みから当日までの流れをご説明しますね。

1. 事前無料カウンセリング(希望者)

オンラインセルフ整体コースは、まず最初に、無料カウンセリングを受けられます。

ご希望の方は、無料カウンセリングのご予約をお願いいたします。

お電話か、LINEの無料通話にて、約20分間、詳しく状態を伺います。

つらい痛みや、抱えていた不調について、遠慮なくご相談くださいね。

状態を伺えば、どのくらいで改善するか?治癒経過がわかります。

そして、オンラインセルフ整体コースが適しているか、判断いたします。

適している場合は、後日の施術日時を、お決めください。

2.ご予約

公式LINE、ネット予約システム、お電話でご予約をお願いいたします。

腰痛改善オンラインセルフ整体コースは、ご入金が確認できましたら、ご予約が確定いたします。

3.施術料金のご入金

施術日より、2日前までに、ご入金をお願いいたします。

カード払い・銀行振込からお選びいただけます。

4.オンラインセルフ整体施術(当日)

公式LINEに登録されていない場合は、まず登録をしていただきます。

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

友だち追加

登録ができましたら、お名前をトークで送信してください。

予約時間になりましたら、こちらから、公式LINEで、ビデオ通話のリクエストを、お客様にお送りします。

「電話をかける」をタップすれば、すぐに通話できますよ。

ビデオ通話が繋がったら、お体の状態を確認します。

検査、セルフ施術、確認を行って、進めていきますね。

画面を通して、お話をお聞きし、体の動きを確認して、痛みの原因を見つけます。

症状に合わせたセルフ施術を、私と一緒に行っていただきます。

ご自分で行うので、無理な力を使って、体を痛めることがありません!

どなたでもできる、簡単な動きなので、安心、安全に行うことができますよ。

実際のオンラインセルフ整体の様子を動画でご覧ください。

できるようになるまで、一緒に行っていきますので、安心してください。

5.セルフケア指導

普段の生活の中で気をつけることや、セルフケアの方法をお伝えします。

6.次回予約

次回予約が必要な場合、ご希望日時を予約して、終了します。

改善効果を高めるために、2週間に1度の施術をおススメします。

料金設定

・ギックリ腰の緊急対応コース

1回約30分 10000円(施術後のお支払いで可)

アフターメンテナンス 1回約30分 6000円

*営業時間内での対応とさせていただきます。

*ギックリ腰は再発防止のため、後日のアフターメンテナンスをおススメします。

・腰痛改善オンラインセルフ整体コース

3回コース(約30分✕3回) 18000円

1回コース(約30分) 6000円

お支払い方法

お支払い方法は、2つございます。

  • 銀行振込
  • カード決済

ギックリ腰の緊急対応コースは、施術後3日以内に、お支払いください。

腰痛改善オンラインセルフ整体コースは、事前払いとさせていただきます。

こちらから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからもご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問いつ合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。