お世話になって以来、いままで停滞していた、やる気感が出てきました。

● お世話になって以来、いままで停滞していた、やる気感が出てきました。

こんにちは、長野県飯田市で、小顔矯正・骨盤矯正を行う女性整体師、北沢洋子です。

今日は、暑い一日になりましたね。

夏を思わせるような陽気で、ちょっとムシムシして。

かと思うと、涼しい日があったりして。

寒暖の差があると、体調がすぐれず、やる気が起きなかったりしませんか。

そんな時、背中が丸くなって、気持ちも落ち込みやすくなります。

先日お越しになったSさまも、なんとなくやる気がしない日々が、続いていたそうです。

お世話になって以来、いままで停滞していた、やる気感が出てきました。

家の片付けをやらなきゃと思って、頭の片隅にずっとあったんです。

それが、やっと片付きました。

体がスッキリして、家の中もスッキリしました^^

(50代 Sさま)


Sさま、ありがとうございます。

もともとは、とても姿勢が良いSさまです。

前回お越しになった時は、背中が少し丸くなって、うつむき加減でした。

そんな姿勢に気付かれて、ご自分でも、驚かれていましたね。

背筋が伸びると、視線も前を向きます。

そうなると、気持ちも前向きになりますね。

今回も、施術後は、背筋が伸びて、とても良い姿勢になられました^^

どうぞ、お仕事にも、前向きに励まれてくださいね。

あなたも、背筋を伸ばすと、前向きになりますよ!

 

 

長野県飯田市、女性整体師による本格骨盤矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
ご予約・お問い合わせ

メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

友だち追加

LINE、メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、高森町、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町などからお越しいただいております。

笑顔で、充実した毎日を過ごしていただくために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。