安心、最短、根本から楽になる!腰痛改善オンライン遠隔療法コース

● 安心、最短、根本から楽になる!腰痛改善オンライン遠隔療法コース

こんにちは、北沢洋子です。

寝返りも、歩くのもつらい!そんな腰痛は、改善できます。

どこへ行っても改善しなかった、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症も、ラクになります。

この腰痛改善オンライン遠隔療法コースでは、移動の心配をせずに、ご自宅で楽に身体が動かせるようになります。

あなたのつらい痛みは、1回の施術で、2週間以内に、劇的に改善しますよ。

痛みが軽減し、関節の可動域が広がって、普通の生活を取り戻せるのです。

リハビリ、服薬、注射、ブロック注射などが、効かなかった痛みの原因も見つかり、早期回復に導きます。

気持ちも明るくなり、前向きに、笑顔で過ごせるようになりますね。

こんなお悩みはありませんか?

  • 寝返り・起き上がり・立ち上がりなど、動き始めが痛む
  • 脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアと診断された
  • ギックリ腰、寝違えなど、急な痛みで動くのがつらい
  • 長く続く痛みの症状を、根本から改善させたい
  • 育児や介護などをしていて、長時間の外出がしづらい
  • 整体院が遠くて、来院するのが困難
  • 初めての整体院は、よく分からないので行くのが不安

そんなあなたにおススメなのが、安心・最短・根本から痛みや悩みを解消できるオンライン遠隔療法です。

つらい症状から解放されて、体も心も、明るく軽く気持ち良く過ごせるようになりますよ。

ただし、リラクゼーションや、マッサージが目的の方には、おススメできません。

お客さまの喜びの声

オンライン遠隔療法を受けられたお客様から、こんなお声をいただきました。

受ける前は、正直なことを言うと、不安と期待とワクワクが入り混じっていました。

どうやってやるのかなぁ、触ってもらった方が、気持ちいいのになぁとも思っていました。

自分でできるか信じられなかったし、間違えて悪くなったらどうしよう、とも思っていました。

また、そんなに変わらないだろうとあまり期待していませんでした。

でも、どんなことをするのか、興味もありました♪

実際やってみたら、とにかくビックリしました!

寝返りが楽になって、痛くなく、早く動けるようになりました。

首~肩、腰の痛みと重さ、不快感があったのですが、スッキリしました。

視界が良くなって、明るくなりました。

頭が痛かったのも、なくなりました。

終わってから、時間をおいて、さらに体の調子が良くなった気がします。

不安だったセルフ施術は、思っていたより難しくなかったです。

「できちゃった!」と自分でできる喜びもありました。

声掛けをしてくれたので、分かりやすく動けました。

整体は、触ってもらうもの、という認識があったのですが、考えが変わりました。

とにかく、結果は期待以上でした!

次回は何をしてくれるのか、とても楽しみです。

(Sさま、40代)


このように、体が楽に、軽く、動きが良くなるのを体感されています。

あなたも、「えっ、痛くない!動ける!」と声が出て、思わず笑顔がこぼれますよ ^^♪

施術をした後も、体が改善していき、日毎にどんどん痛みが気にならなくなっていきます。

原因をみつけ、ほんの少しセルフ施術をしていただくだけで、関節の可動が良くなります。

そんなオンライン遠隔療法ですが、全ての方に受けていただくことができません。

AKS療法®とは

AKS療法®とは、解剖学や、運動生理学にのっとり、科学的に裏打ちされた、ヒト本来の機能を引き出す徒手技術です。

関節、筋肉と、順を追って施術することで、原因を明確にして、痛みなどの症状を改善します。

関節や筋肉に、わずかな力で、刺激を与えます。

関節本来の機能を引き出し、こり固まった筋肉を解きほぐして、なめらかな動きを取り戻します。

脊柱管狭窄症や、椎間板ヘルニアなど、重症な症状に、特に効果を発揮します。

Anatomy(解剖学)のA
Kinesiologic(運動生理学)のK
Science(科学)のS

この頭文字を合わせた治療名です。

この腰痛改善オンライン遠隔療法コースは、AKS療法®を、オンラインで提供するコースです。

無料のテレビ通話ソフトである「ZOOM」もしくは、LINEビデオ通話を使います。

なぜ、遠隔療法が良いのか!

それは、遠隔で行う方が、あなたの痛みが、安心・最短・根本から改善するからです。

ZOOMもしくはLINEビデオ通話を使います。

画面を通して、お話をお聞きし、体の動きを確認して、痛みの原因を見つけます。

症状に合わせた施術方法をあなたにお伝えし、私と一緒にセルフ施術を行っていただきます。

ご自身で行うので、無理な力を使って体を痛めることがありません。

行っていただくのは、どなたでもできる、簡単な動きです。

だから、安心・安全に行う事が出来るのです。

腰痛改善オンライン遠隔療法コースの流れ

それでは、お申込みから当日までの流れをご説明しますね。

1. 事前無料カウンセリング

初めてオンライン遠隔療法を受けられる方には、事前に痛みや悩みの状態をお聞きいたします。

お電話、公式LINE、メールで、お受けしております。

オンライン遠隔療法が適しているか、判断いたします。

気になることは、遠慮なくご相談ください。

2.ご予約

ご希望の日時をご予約ください。

3.ご入金

施術前にご入金をお願いいたします。

クレジット払い・銀行振込からお選びいただけます。

4.遠隔療法(当日)

LINEの方には、ご予約時間になりましたら、こちらからLINEにご連絡いたします。

ZOOMの方には、5分前に接続URLをメールでお送りします。

まず、お体の状態を確認し、検査、セルフ施術、確認を行って進めていきます。

画面を通して、お話をお聞きし、体の動きを確認して、痛みの原因を見つけます。

症状に合わせたセルフ施術を、私と一緒に行っていただきます。

ご自分で行うので、無理な力を使って、体を痛めることがありません!

どなたでもできる、簡単な動きなので、安心、安全に行うことができますよ。

5.セルフケア指導

普段の生活の中で気をつけることや、セルフケアの方法をお伝えします。

6.次回予約

次回予約が必要な場合、ご希望日時を予約して、終了します。

ご予約は方法は、こちらをご覧ください。

こちらから、ご予約、ご予約状況の確認ができます。

RESERVA予約システムから予約する

ご相談、ご予約は、こちらの公式LINEからもご利用いただけます。

友だち追加

この友だち追加ボタンを押すと、すぐに登録できます。

 

 

長野県飯田市、女性整体師による骨盤矯正・小顔矯正「北洋整体院」

受付時間:9時00分から17時00分(施術20時まで可・日曜定休)
長野県飯田市下殿岡1038-1 T&N F
0265-55-0261

完全予約制・駐車場完備

下の「予約する」ボタンから、ご予約できます。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約状況もご確認いただける、24時間ネット予約システムです。
ご希望時間の2時間前まで、ご予約いただけます。

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
よくある質問
ご予約・お問いつ合わせ
メール:info@hokuyouseitai.com
電話:0265-55-0261

公式LINEでも、お気軽にご予約・お問い合わせいただけます。
北洋整体院からのお知らせや、健康情報をお届けしています。

友だち追加

ネット予約、公式LINE、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。


飯田市、松川町、高森町、豊丘村、阿智村、下條村、阿南町、木曽郡、伊那市、宮田村、愛知県などからお越しいただいております。

笑顔で充実した、幸せな毎日を過ごすために、あなたの健康と美容のお手伝いをいたします。

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。